ちょっと作ってくる!〜買うより楽しいDIYlife〜

木工やDIY、ハウスメンテナンスの経過をUPしています。

なんとか落札できた~

2013
29
新築後、なにもないスペースに服を置きたくて工房で棚をつくって2年近く使ってきました。



けど取り急ぎ作った棚は、やはり他のインテリアが充実してくると部屋で浮いてきちゃいます(T ^ T)



幅85センチまでで寝室っぽい落ち着いたハンガーラックをここ数ヶ月探していました。



たくさんの見た中でアンテナがビビッときたの商品がヤフオクに出てました!



大容量でシンプル!!飽きが来なそうです。(画像は出品者様からお借りしました。)
ハンガーラック (2)


ハンガーラック (1)


脚の部分に横板をつければカゴも置けてさらに便利になりそう(^ω^)w



出品されていれば「アイアン ハンガーラック」と検索すればヒットするかも。
 


期間限定と書かれていたので、最初出品を発見し落札できなかったときは凹みましたが、チェックしてると定期に出品されていたので、落札価格を下がりつつ期が熟すのを待ちました…。




だいたいいつも1000円ぐらいで最終日までいくんですが、みなさん終了時間30分前ぐらいから、入札ラッシュで1万ぐらいになるので最期がんばりました!



最初に見たオークションより千円ちょっと安く落札できました(=゚ω゚)v




まだ届いてないけど、届くのが今から楽しみだぁ。




写真みたいなオサレな木製ハンガーも欲しくなってきたな。


誰かお年玉くれないかな(笑)


商品届いたら、画像UPしますね

よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment