ちょっと作ってくる!〜買うより楽しいDIYlife〜

木工やDIY、ハウスメンテナンスの経過をUPしています。

働く男はキャリーだぜ!!

2014
27


マルシェで商品を搬入するためにショッピングキャリーカートを購入しました。




軽トラではありません(笑)




実際は軽トラの方が役に立ちますが、今回はキャリーカートです。



今回購入したキャリーカートです。見た目はこんなコンパクト!
IMG_3512.jpg


薄く折りたためるので車の中に置きっぱなしOK(v^ー°) ヤッタネ
IMG_3514.jpg



累計販売数は1万とんで3680個!


レビューも良いので購入決定。



組立てもすっごく簡単でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


説明書なんていらないくらい。




このキャリーカート耐荷重も35キロあるので、今回のトミオマルシェの商品の搬入に大活躍しましたよ~



カラーも4種類くらいありますが、うちはシンプルなブラウンカラー



2リットルのペットボトルなら12本入る容量があります。
IMG_3513.jpg


花見にも便利そうですね。







今回商品はワインボックス2箱分くらいの数でしたが、ひとつひとつは大した重さじゃないキャンドルも結構な重さになります。


キャリーカートがなかったら、マルシェ始まる前に腕パンパンになるところでした。




ちなみに人気のキャンドルは正午過ぎくらいには売り切れちゃいました。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

目の肥えたお客さんにたくさん買って頂きうれしい限りです。



今度はもう少し商品数を増やすと言ってましたので、今回人気のあったキャンドルを中心に、頭数を増やして次回頑張りたいと思います。




何分夫婦揃って初めての出店だったもので至らない点多々あったと思いますが、次回のマルシェではさらによい商品をご紹介できたらいいな。


よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment