ちょっと作ってくる!〜買うより楽しいDIYlife〜

木工やDIY、ハウスメンテナンスの経過をUPしています。

千葉県民の中毒グルメ?!自宅で頂く激旨餃子♪

2012
27
今回はDIYとはまったく関係ない記事ですが、先日某テレビ番組で取り上げられていまして居ても立ってもいられず、購入してきました。


野田に本店があるホワイト餃子です(^г^)


前は大久保駅近くにも店舗があったそうですが、なくなってからは野田とか柏までいかないと買えないと思っていたら近くにありました!


小岩に店舗があることがわかり仕事の帰りに寄って、100個購入してきました。



いや、多すぎる?と思いきやテレビでは野田の本店では200~300個購入される方がざらにいるというし、冷凍保存できるので心配なし!



もちろん一度では食べきれませんでした我が家では4回ぐらい家族4人で楽しめる量でした♪


1~2回は焼き方の説明書きの使用する油の量にビビり油をケチってあまり上手に焼けませんでしたが、3回目にして完璧に焼けました(^、^ゞ


ホワイト餃子

どうです?おいしそうでしょ?


どうやら皮はフランスパンの生地でできていて、中の餡には玉ねぎが入っていてほのかに甘みが♪


焼くと皮はパリパリで激旨やんけ~!!


我が家では餃子は手作りが当たり前でしたが、冷凍でこんだけおいしいとまた買っちゃいますね。


他県の中毒グルメは制覇できないにしても、千葉県の中毒グルメと言われるモノは制覇したいな。


ちなみにさちもこの中毒グルメハマってしまったそうです♪


よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment