くに

くに

インフルエンザが猛威をふるっていますね。


我が家も上の娘がB型インフルエンザにかかってしまいました(T_T)

追記:今日の夕方下の娘も発症(゚д゚lll)

夫婦揃って予防接種は済んでいるもの
のどこまで踏ん張れるか…


さすがに家にずっと缶詰でかわいそうでしたのでTSUTAYAで映画を借りてきました。



子供も楽しめて大人も観れるかな




車を駐車すると、新しい店舗がオープンしてました!




工具専門店?!




惹かれる~ぅ




アストロプロダクツ習志野店
アストロプロダクツ (1)

店舗情報はコチラ




そして、ふらふら~と店内へ・・・



どうやら年明けの1月24日にオープンしてたみたいです。


知らなかった・・・


店内は結構広く、工具がたくさん並べてありますが、通路も広くみやすいです。

アストロプロダクツ (4)


こんな小さいライトとか激安だし。
アストロプロダクツ (3)


ロゴもかっこいい。



どうやらセール中で、目玉商品がいくつかお安くになっていました。
アストロプロダクツ (2)



ガーデン用のカートなんかも目を惹かれるモノが結構あります。
アストロプロダクツ (5)



自宅にガレージがあれば、もう次から次へと欲しくなるものがありました。


でもガーデン用のホースや、工具入れなんかもロゴ入りで使いやすそうなので、今度会員になっちゃおうかな。



ご訪問ありがとう。
また次の更新楽しみにしてます代わりにクリックしてくれるとうれしいな(>∀<)↓




アストロプロダクツ習志野店
住所   千葉県習志野市東習志野7丁目4-10 東習志野ショッピングモール 1F
営業時間 10:00~20:00
電話&FAX 047-409-4920


よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
くに  

タチリュウの隣です。自分もいつの間に⁉︎っというかんしで気づいたらopenしてました(^_^;)
2月の6日まではSALEしてたと思いますよ。
オリジナルの工具もあるので、隣のロイヤルホームセンターと競合して工具がたくさんの種類から選べるようになるといいなぁと思います。

2014/02/04 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   
yumiko  
たちりゅうの。。。

タチリュウのところですかねー。。。いつの間に。。。よく通過してますが、まったく気づきませんでした!!(笑)いろんなお店が出たり入ったりしてたので長続きしてほしいです~。でも工具好きなアタクシとしては気になるところです^^

2014/02/04 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply