ちょっと作ってくる!〜買うより楽しいDIYlife〜

木工やDIY、ハウスメンテナンスの経過をUPしています。

春パフェ ~苺ソースとクリームチーズプリン~

2012
25
今日は下の娘のポリオの予防接種に津田沼まで行ってきました。


注射ではなく、経口摂取のお薬だったので楽ちんでした。



予防接種も終わり、おなか空いた~とぼやくさちの目がスイーツを欲していたので家族でロイホに。



夕方から仕事があったので、軽めにパフェにしました。



クリームチーズプリンパフェ♪



苺パフェ

苺ソースとクリームチーズの濃厚クリームが美味でした。

苺パフェ2

娘はパパより高額パフェを狙っていましたが、子供用のパンケーキにさせたのですが、なかなか美味しかったようでご機嫌でした。

明日はトミオブログのねがめさんのブログでご紹介されていた東京蚤の市に行ってみます!

ではお休みなさいZzz


よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment