ちょっと作ってくる!〜買うより楽しいDIYlife〜

木工やDIY、ハウスメンテナンスの経過をUPしています。

旧友との再会

2014
29
昨日は新橋で大学時代のバイト仲間達と飲んできました。



10年近く会ってなかった友人もいたので、ひさびさの再開みんなで盛り上がってきました。




今回はスイス人と結婚した同い年の友人が、一時帰国したので集まりましたが、10年も経つとみんな色々な人生を送っていて話も盛り上がりますね~。




スイスでは英語とドイツ語もつかうのですっかりグローバルに(驚)



二日後に日本を発つそうですが、スイスに帰国する前にシンガポールで2泊、その後タイで遊んで帰るそうです。





どんだけ遊ぶねんヾ(-д-;)





他にも結婚して鹿児島に嫁いだコや、学生時代から付き合っていた彼女と別れ、年下の彼女と付き合い始めた幼馴染、ようやく結婚を決めた同い年の役所勤めの友人。




予約したお店は自分が決めたんですが、雑居ビルの中にあるお店でせまいお店でしたが、その分みんなと近くで話せました。



結果飲み過ぎて、本日二日酔いです(T∀T)ウコン飲んだのになぁ~



ギリギリ終電で帰宅しましたが、最寄駅に止まる電車がなくて、一駅分30分かけて歩いて帰ってきました。



この季節は飲んだ帰りは、タクシーより歩いて帰る方が風も心地よくて30分ぐらいなら酔い覚ましにちょうどいいですね。





でも二日酔いですがね(笑)

よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment