くに

くに

ご訪問感謝です。よかったら御協力お願いします。(>∀<)↓

最期の拍手が、upするモチベーションになります。


星乃珈琲に続いてやってきました埼玉大宮に本店を構えるジロー珈琲の八千代店♪


ジロー珈琲 (4)


外観をパッと見た感じはコメダ珈琲に近い感じ。


ジロー珈琲 (2)


天気も良かったのでテラス席でも気持ち良さそう。


今日は年配のご夫婦が、楽しそうにお茶してました(^ω^)


禁煙席に案内してもらうと、新築の木の匂いと、吹き抜けがとても気持ちいい
ジロー珈琲 (1)


愛知のコメダ珈琲は分煙といってもフロアーが一緒でたばこ臭いですが、最近関東に出店する珈琲屋さんは分煙をしっかりしてくれているので、タバコを吸わない人もゆっくり珈琲を楽しめていいですね。


メニューの中でやはり気になるのはパンケーキ♪
ジロー珈琲 (3)


他にもグラタントーストやドリア、カレーライスもありましたが、やはりここはパンケーキにしましょう!!
ジロー珈琲 (5)


最初に来たのはドリンク。暑かったのでアイス珈琲にしました。
ジロー珈琲 (6)


冷えた銅製のグラスでアイス珈琲をちびちびしてパンケーキを待ちます・・・・濃くておいしい。


5~6分で来ました!
ジロー珈琲 (7)

今日はフルーツが山盛りのハワイアンパンケーキを夫婦でシェア。

午後三時に食べる量としては少し多いくらい。これ以上食べると晩御飯に響きそう。


たくさんのホイップクリームは脂肪分少な目、あっさりとしていて、結構軽いので食べやすいです。

ソースもココナッツ、マンゴー、メイプルと三種類来ます。


フルーツにはマンゴーもおすすめですが、やっぱり自分はパンケーキにはメイプルシロップが好きだァ~!


ジロー珈琲は、上のトッピングが色々ありますが、ホイップクリームがおいしかったので今度来るときはホイップ&ホイップ680円でいいかな(人^∀^)


パンケーキもしっとりしてホイップクリームとの相性抜群。

午後のティータイムに結構なモノを頂きました(>人<)ごちそーさん♪


自家焙煎 ジロー珈琲 八千代台店
席数:114
住所:千葉県八千代市高津東1-1-1
電話番号047-411-9251
営業時間7:00~22:00
禁煙・喫煙完全分煙←ここ重要♪
ネット接続Free Wi-Fi(30分)



よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply