ちょっと作ってくる!〜買うより楽しいDIYlife〜

木工やDIY、ハウスメンテナンスの経過をUPしています。

散歩

2014
21
農園のミニトマトが完熟してましたので、娘ら連れて収穫してきました!









歩いて10分程で到着。




パパの畑で初収穫。




真っ赤になった完熟のミニトマトは美味しそうです。




もっと採りたい×2‼︎と大騒ぎ。




ピーマンも育ってきましたー♪




自分で採ったら、頑張って食べようね~というと、ちゃっかりものの下の娘は、ミニトマトだけ収穫してました(笑)




(=゚ω゚)ノおいっ‼︎





でも育てるのは大変ですが、収穫は楽しいですね。




パパの畑行きたぁ~い!と言われると苦労が報われます。



しかし、最近下の娘がパパの仕事は畑と勘違いし始めてるような気が…。(笑)

よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment