ちょっと作ってくる!〜買うより楽しいDIYlife〜

木工やDIY、ハウスメンテナンスの経過をUPしています。

えっ?一緒?

2014
27
さち『習志野に変質者が出たっていうから迎えに行ってくるね~』




くに『いってらっしゃ~い』




さち『なんか子供の手を引っ張るらしいよ』




くに『変なのいるね~』




さち『白いTシャツにチェックのパンツらしいよ』




くに『えっ⁈同じ格好じゃん‼︎』




危ない危ないσ(^_^;)




危うく職務質問されちゃうとこでした。




小児関連の犯罪は下校時の午後3時ぐらいに起きやすいとのことなんで、着替えてパトロール代わりにランニングしてきま~す(=゚ω゚)ノ



追記)
今日は5キロ(だいたいいつもこんぐらい。それ以上は飽きてきちゃう)走ってきました



よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment