くに

くに

倒れてひん曲がったPCXの右のブレーキレバーが治って帰ってきました。

写真 2


右のカウルもキレイに復活(T∀T)



PCXが倒れた時の過去記事
BIKERS製ブレーキレバー購入


ちょっと痛い出費でしたが、元通りになって良かった。


後は時間が心の傷を治してくれるのを待ちます(笑)


正直ノーマルのブレーキレバーでもよかったんですが、最近仕事も頑張っていますので、仕事の通勤にも使う愛車をついでにカスタマイズしちゃいました。


使い勝手はというと、エンジン始動時に多少レバーを強めに握らないと安全装置が働いてかかりにくいですが、太目の形状で力が入りやすいので、ブレーキングがしやすくなりました。
写真 1



レビューでも書いている人がチラホラいましたが、握りの部分の山がちょっと気になるような感じもありますが、自分にはそんな違和感を感じられません。←単に鈍いのか?!(笑)
写真 3


アジャスター付なので、握り幅の調整もでき、装着してからも自分好みに調整できるます。
写真 4



ネットショップだと、左右どちらかひとつで5000円しますので、ヤフーオークションで左右セットで落札しました。



オークションだと左右6000円しないでも出品されているので、両方交換する方はオークションがお奨め!!


駐停車させるときも慣れてくると、適当に停めてしまい勝ちですが、風の強いとき、傾斜のある場所等々に駐停車させるときは、ピカピカのブレーキレバーを見て、丁寧に停めようと思います(反省)(>_<)


PCXオーナー様愛車を大切に。

よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply