くに

くに

四年前の新築時に購入したREGZAの調子がおかしい…。




リモコンで電源を入れて、15分程経つと勝手に電源がOFFに。




そして勝手に電源が入り、またしばらく観ることができます。




短い時間で電源がONOFFを繰り返すので、こりゃダメだと、購入した電機屋さんへ連絡しました。




購入してから4年と半年経ったくらい。





あやうく長期保証の期間5年をオーバーするところでした。





メーカー曰く、メインの基盤が故障したので、基盤の交換が必要とのこと。



(T ^ T)



長期保証外だと3万5、6千円とられるとこでしたσ(^_^;)



家電も高性能になるのはいいですが、どうにも故障が多くなった気がするのは自分だけでしょうか?




テレビも見比べないと、画面の良し悪しなんてわからないだろうし。




画面の解像度が格段にUPしましたよーとか、ハードの容量が増えましたとか宣伝するのもいいけど、耐久性も上げてほしいな…。

よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply