くに

くに

こんにちは。




仕事から家に帰ってきたら、パソコンデスクの上に大物が吊るされてました・・・・




こんな感じ♪



ピンチで挟み、吊るされてました。
ドライアジサイ (2)



紫陽花(アジサイ)の中でも比較的ドライフラワー向きと言われているアナベル。



冬の間にしっかり剪定したので、今年はアナベルがキレイに満開。



そしてその花を虎視眈々と狙っていたのは、妻のさち!!



晴れの日が最近続いて、水分がほどよく抜けた機をあやつが見逃すハズもございません。



球状で形がよく、淡い緑色の発色のいいアナベルを物色、吊るしたものと思われますf(^、^*)
ドライアジサイ (1)



おそらく最近キャンドル教室をしているので、キャンドルに使う材料にするためこんなに大量生産。




「キャンドル教室の生徒さん!!」




そのアナベル育てているのは、先生ではありません。


夫が丹精込めて育てたアジサイですw


どうか素敵なキャンドルを作って下さいませ♪

よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply