ちょっと作ってくる!〜買うより楽しいDIYlife〜

木工やDIY、ハウスメンテナンスの経過をUPしています。

紫陽花をバッサリと剪定

2014
06
今年は紫陽花の花が沢山収穫できました。


BBQの後、また来年きれいな花が収穫出来るように剪定しました。



本当は7月中に剪定しないといけないらしいので、慌てて剪定しました。



あまり長いと花の重みで垂れ下がり台風で折れるので、少し強めの剪定です。



紫陽花のドライフラワーを使ったキャンドルはこんな感じになります(≧∇≦)




中心の火に照らされた花びらがキャンドルの外側に浮かぶのでとても癒されますε-(´∀`; )ムハーッ

よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment