くに

くに

トミオ夏まつり (1)
ちょっと涼しかった昨日は天候不良で延期になっていましたトミオの夏祭りに行ってきました。



最初の受付後はヨーヨー釣り♪
tomio夏まつり (10)


こういうのがあると夏祭りっぽい。


子供はさっそくかき氷。練乳たくさんかけちゃいました(^∀^*)
tomio夏まつり (4)


ん~濃厚ッ♪
tomio夏まつり (15)



他にもポップコーンや・・・
tomio夏まつり (7)


焼肉にキムチ、おしんこまで。大人はかき氷よりこっちでしょ?v(^ω^)v
tomio夏まつり (13)



さっそく『乾杯~ッ♪』
tomio夏まつり (14)


今日はさちが運転してくれるというので、遠慮なく♪



プハーッ!!(≧∇≦*)



子供用にもらったカレーライスもあなどれぬ旨さ。
tomio夏まつり (12)



トミオの社員さん達と一緒にみんなで乾杯後は、しばらく焼き鳥、焼肉とビールを堪能。



アルコールが入り、場が盛り上がってきたところで、千葉最大級と噂される?流しそうめんが登場!!
tomio夏まつり (11)

足場を組んで高所から、高速でそうめん、ゼリー、枝豆、チーズ、グミ等々色んなモノが流れてくるので盛り上がってましたよぉ(^∀^)


こういうのは全力で取り組むところが面白い!!


暗くなってきてますます盛り上がってきましたァ~(^^)v
tomio夏まつり (5)


社員さん達もバーベキューコンロで暑いのにガンガン焼いてくれるので、こちらもたくさん頂いちゃいました。
tomio夏まつり (8)


焼きおにぎりもありました。
tomio夏まつり (3)


恒例のラムネ早飲み対決も開催。
tomio夏まつり (6)

今年は娘が参加。

栓を開けて10秒ハンデもらいましたが、敗戦・・・・。



帰り際にはぶどうをお土産に頂いちゃいました。

千葉・香取市の平山ぶどう園さんの作ったぶどうは甘くておいしかったです。
tomio夏まつり (1)
ぶどう狩りもやってるみたいですよ。

楽しい一日となりました。

トミオの社員さんお疲れさまでした。また来年もお願いします。(^皿^)

よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
くに  
Re: 夏の終わりの流しそうめん♪

ヨッシィーさんコメントありがとうございます(≧∇≦)お子様はもう大きくなっちゃったんですか?
沢山のブログがありますが、材料の仕入れから作る工程で細かくUPして、ブログに訪問して下さる方々がわかりやすい記事になるといいなぁと思い頑張ってマス♪
また、遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ

2014/08/31 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   
ヨッシィー  
夏の終わりの流しそうめん♪

はじめまして、くにさん

子どもが小さい時に、このブログがあったら
夏休みの工作の参考になったのに

娘さん楽しくスノードーム作りや流しそうめん
バーベキュー・かき氷など楽しいイベント盛り沢山
素敵な思い出が、出来ましたね

くにさんは、お疲れ様でした

2014/08/31 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply