ちょっと作ってくる!〜買うより楽しいDIYlife〜

木工やDIY、ハウスメンテナンスの経過をUPしています。

ランプ&フックを柱につけたよ

2012
07
以前購入したアンティーク調のランプを重い腰を上げ、ようやくダイニングの柱に取り付けました。


取り付け前・・・
ランプ取り付け前


取り付け後。

ランプ取り付け後
ネットで購入した300円のアンティーク加工されたフックをなんのためらいもなくビスで固定してやりました(笑)

新築時は、傷や失敗にビビッてましたが、もはや完全に吹っ切れてます。


照明を消して、ランプやろうそくの明かりだけにするといい雰囲気♪

お酒が進みますv(^▼^)

よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

あいぽん  

がっつりと・・・・

やりましたね~
うちのオット君はビビってビビって・・・・
壁は白を生かしたいだのなんだの言い訳して
全く殺風景なおうちのままなんです。
床もギャングが傷をつけるとその後ろからかまいたちのように
ささ~ときて傷を塗ってかくしていますよ。
はやくふっきれないかな?

2012/08/08 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

きよすけ  

わぁー!!勇気あるぅー♪

やりますねー!!

我が家はいまだに旦那さんの許可なしでは出来なくて(;_;)

柱物凄くいい色!!
ランプ、シャビーでとっても素敵(*≧∀≦*)

2012/08/12 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment