くに

くに

結婚するときにお祝いの品としてさちのご両親からいくつか家具を頂きました。

子供がスープをこぼしたりして、だいぶ痛んできたダイニングテーブルを・・・


結婚生活⑥年目!


我が家の雰囲気をさらにカフェっぽくしようと、冬のボーナスで買っちゃいました~!

きっかけは幕張にあるかねたや系列のインテリアショップ

かねたやってちょっと安かろうなイメージがありました。

しかし、広い展示スペースに結構いい品揃えにびっくり!

子供そっちのけで見ていると・・




杉古材の明るいアンティークな感じの天板

渋いアイアンの脚




我が家の白と木目の甘くなり勝ちな雰囲気をキリッと引き締めてくれそ~なダイニングテーブルを発見!

しかもコストパフォーマンスがすさまじい。

5万程度でこの存在感!?


ありえへん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これはこれからトミオで家を建てるオーナー様にもおすすめかも♪

インテリアに凝りたい人はダイニングテーブルだけで大金掛けられないですもんね。

リグナというホームページでも好評のようでしたが、これはいいです。

ダイニングテーブルでお悩みの方、一見の価値はあると思います。

ご訪問ありがとう! 
ブログランキングに参加中≪since2013.11≫

ブログパーツ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply