ちょっと作ってくる!〜買うより楽しいDIYlife〜

木工やDIY、ハウスメンテナンスの経過をUPしています。

ナチュラルキッチンのお気に入りアイテム

2014
20
今日はお昼ご飯を軽く食べてから、ぶらりイクスピアリに行ってきました~!


天気予報は夕方まで☔️マークでしたが、イクスピアリはほとんど屋内なので関係ねぇぜ♪と傘を持たないで出掛けたのが完全に裏目…。


帰りは土砂降り直撃でした(T ^ T)


それでも何年かぶりにイクスピアリは新鮮な感じで楽しい~♪



ディズニーストアではアナ雪の人形も出てました~。うちには同じシリーズで美女と野獣のベルがいます♪


クリスマスシーズン真っ只中もあるんでしょうが結構みなさんバンバン買ってました。

しかし、我が家はもうプレゼント買ってあるので誤魔化しながらスルー(笑)


許せ!娘よ(=゚ω゚)ノ


ディズニーストアを後にしてブラブラ、結構SALEもやってたので、財布の紐が緩んでしまいました\(//∇//)\


ちょっと小腹が空いてきたので、クリスピークリームドーナツへ。



以前初めて食べたときは、甘すぎてあまり食べられなかったのですが、このクリスマス限定ドーナツにやられました!


これはずるい‼︎


買いたくなるに決まってんじゃん⁉︎(笑)


我が家の女子軍団も思いっきりクリスピークリームドーナツの術中にハマっていました(@_@)


続いてはナチュラルキッチンへ!



こないだ割ってしまったハーブティーの専用ラックに置かれているガラスの小物入れを買わないと(>_<)


今日の目的のほぼ90%がこれをを買うためです(T ^ T)


これを買うために寄り道してだいぶ散財
(笑)


ピッタリ10本収まるハズが、ぼくがラックが完成してすぐ掃除しようと持ち上げて容器が落下…内1本が粉微塵に砕いてしまいましたので(笑)


やっと今日1本買い足せました(=´∀`)人(´∀`=)。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


あとこれはすごいおすすめのナチュラルキッチンのアイテムがコレ♪


ナチュラルキッチンなのにキッチンアイテムでも、かわいい雑貨でもありません(笑)

さちはいろいろ買ってましたが、ぼくはこれだけで充分♪(≧∇≦)


適度なクッション性と、先端の形状が超気持ちいいんです!


硬過ぎず、柔らか過ぎずが絶妙‼︎


我が家にたまたまあって普段あまり使わないんですが使い心地がいいのでもう1本追加購入しました。


これが100円そこらなんてナチュキチお買い得だわ~(≧∇≦)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



そんな楽しい買い物途中から、外はすごい土砂降りになってきました…


そろそろ日も落ちて暗くなってきたので、最期に一階クロックタワー広場のプロジェクションマッピングを観に行きました!



ちょうど駐車場からすぐのアンバサダーホテルの向かいにある広場で7分間のプロジェクションマッピングショー!


こちらは雨天決行でした。


『プロジェクションマッピング初めてなのにこんな土砂降りとはね~』とつぶやくと…


我が家の初のプロジェクションマッピングはお台場でみた【トイレに行っトイレ】だよと妻に諭されました…。



そ、そうだっけ…(; ̄ェ ̄)



外はショーが始まる頃から、本格的に土砂降り。


それでも子供らは充分楽しんでくれたみたいです。


時計台にサンタや動物達が現れる光のショー‼︎



時計台がリボンでラッピング。






最期には大きいツリーとメリークリスマスのメッセージが出現♪


雨じゃなきゃカップルは盛り上がっちゃいますね♪


いや雨関係ないか(≧∇≦)


クリスマスまでもう少しですが、みんなどんなクリスマスパーティするのかな~( ^∀^ )/■


ワンクリックで応援ヨロシクヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment