くに

くに

仕事明け、頑張ってブログを更新・・・


いや正直めちゃくちゃ眠い・・・疲れが貯まってきたな~


もう10代、20代のように若さに乗り切れなくなってきたな・・・(T-T )


もう若くも無くなってきたなということで、先日作ったサイドテーブルをステンシルで渋く仕上げましたw


ステンシル前・・・
サイドテーブル (4)



ステンシル後・・・
サイドテーブルステンシル (3)


珈琲も美味しく飲めそ~♪


ステンシルは言葉だけ自分で選んで、切り抜きとデザインはさちにお任せしました(≧∇≦)


『せっかく自分でステンシル作ったんだから~』と、うまく誘導してペイントもしてもらっちゃったので、今回は楽チン×2♪

サイドテーブルステンシル (2)


パイン集成材の板に水性ペイントの艶なしブラックをスポンジでラフに塗装して、ステンシルはオフホワイト仕上げ。
サイドテーブルステンシル (1)


かみさんに作ってもらったステンシルで男気カスタマイズ完成デス(笑)


遊びにきてくれてありがと~!
良かったら応援してってね↓ヽ(*´∀`)ノ

※クリックで応援&ランキングが見られます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply