くに

くに

最近ご飯をもらえるときだけお手とお代わり、お座りが出来るようになってきたnicoです(^O^)



今日仕事から帰ってきたら、なぜか娘の赤ちゃんの頃使ってたヨダレ掛けを首に巻かれてました…。


ま、まぁ急に寒くなったからね~f^_^;)


スムチーは身体が小さく温度変化に影響されやすいと聞くので、早く服買ってあげなきゃですね。


今日もnマッサージされるとポカポカして気持ちが良くなったのかだんだんと目がとろ~んとしてきましたU^ェ^U



そのままされるがままに、足先から尻尾までマッサージされると…。



も、もうたまらん‼︎




この赤ちゃんスムチーとの戯れ、たまらなく癒されるわ~(≧∇≦)



もう少しnicoさんと遊んでから、休むとしよう♪



おやすみ~!\(//∇//)\
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply