くに

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こんにちは~!



今日は午前中我が家ではさちのキャンドルレッスン。



約2時間どっかで時間をつぶさないと!



そんな訳で、猪苗代マラソン直前の5日前ですが、本番想定で2時間走ってきました。



通常マラソン1週間前は徐々にトレーニングを減らし、疲労が身体にたまらない様コンディショニングするのが普通・・・



でもマラソン素人ですし、今回はハーフマラソンなので、1回は本番に近い距離を本番と同じ格好で走らないとねってことで、時間をつぶす必要もあったので決行しました!



2時間近所の砂利道のマラソンロードを走った結果がこれです↓
無題

⇒実際走ったコースをキョリ測で測った結果です。

実際は同距離を2時間で走っているので、ペース的には8.5km/hぐらいでしょうか?


ハーフマラソンなんとか制限時間の3時間以内で完走できそうですね( ´艸`)


いかんせん身長178cm、体重80㌔超なので、消費カロリー半端ない!(笑)




1856kcalとは!




おにぎり約11.6個分だそうです。



走り終わった後は、めちゃくちゃエネルギー切れで、フラッフラ(笑)



ランチにさちの作ったパスタに、ドーナツまで完食してしまったのでチャラかもしれませんが・・・・(T▽T)



走るときは結構身軽な方が好きなので、出来たら時計でさえも身に付けたくないぼくですが、スマホなんて持ってのほか!


前はRUNアプリみたいのをダウンロードして、GPSで距離や消費カロリーを出していましたが、このキョリ測ならコースさえ把握していれば後からだいたいの距離とカロリーを計算することが可能なので助かりますwww


あとは本番まで身体を動かす程度にして疲労をしっかり抜いて、初ハーフマラソン完走してきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


不安材料としては、前日に福島入りして先輩が会津案内してくれますが、その夜の飲み会で会津の旨い酒を飲み過ぎずに次の日の本番に繋げることができるかどうか(笑)


でも大会に向けて身体を鍛えていくのは楽しいですね♪


やっぱり人間、目標は必要ですo(^▽^)o

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