くに

くに

今日は気になっていたカフェに突撃しに千葉市まで行ってきました!


本日お邪魔したのは千葉市若葉区の『BENCH coffee』
BENCH (1)


コンクリート打ちっぱなしの外観に鮮やかな青いドアが映えますね。


中には薪ストーブがあり、やわらかい暖かさが広がる店内。
BENCH (2)


カウンターで注文してお会計を済ませたら、好きな席へ~。
BENCH (7)


ちょっとランチを食べ過ぎて、美味しそうなくるみパンもありましたが、ガトーショコラとドリップコーヒーを注文。


豆をお好みで選べます♪
BENCH (3)

今日はスパイシーなブラウンシュガーのフレーバー香るMexicoを注文しました。


お水はセルフでね。
BENCH (6)


倉庫を改装したようなつくりの店内。


今日は目を引く端材で作ったボードの側のテーブル席に座りました。
BENCH (5)


カップは一緒に行ったさちのカフェラテですが、ガトーショコラはチョコが濃厚でドリップコーヒーにとてもよく合いました。
BENCH (4)


一杯ずつ店員さんがドリップしてくれるコーヒーは大き目のカップでゆっくり味わえました。



BENCH coffeeさんの2階は家具の販売(価格はお高め・・・)スペースになっていました。
BENCH (8)


このスイッチ付きの吊り下げランプ欲しいな~。
BENCH (9)


BENCH coffeeのマグカップもありました。
BENCH (10)

シンプル・イズ・ベストなロゴ。


お茶してインテリア見て、nicoの夕方の散歩もあるので急いで帰宅。


でも朝散歩行かなかったからnicoさんちょっと元気なし。



『おぬしらどこほっつき歩いてたんか吐かんかいっ!』
35IMG_20160108_202043.jpg


遠山のnicoさんになっていました|゚Д゚)))


ごめんよ~でもドリップコーヒー美味しかったな。


開放的な天井が高い空間で、おいしいコーヒーが飲めるBENCH coffeeさん。


家の近くにあったら、リピしちゃうな♪


『BENCH coffee』
場所:千葉県千葉市若葉区高品町1591-6
営業時間 11時半~21時(L.O.20時半)
※水曜定休、駐車場有り(3~4台分ぐらいかな)
完全禁煙も嬉しい。

BENCH coffeeのツイッター




応援よろしくお願いします↓ヽ(*´∀`)ノ
※クリックで応援&ランキングが見られます。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply