くに

くに

一夜明け・・・



右脚が痛くて動かせません(涙)




看護師さんには「言葉は悪いかもしれませんが、よくこんだけの傷ですみましたね~」



なんて言われましたが、やはり結構な衝撃だったようです(>_<)



脚以外は元気なので、やることに困っています。



最近ハマっている深夜ドラマを見て暇を潰す・・・

孤独のグルメ
孤独のグルメ

おじさんが主に大衆食堂でメシを食べるというシンプルな作りですが、どこか癒される。

これを観た後だと、グルメリポーターのリアクションが、薄っぺらく感じてしまいます。


主演の松重 豊さん最高にはまり役♪


松重 豊公式ブログ↓
修行が足りませぬ




ドラマも観終わりやることがなくなったのでモザイク貼りの道具を注文しました!!


こないだ白いモザイクタイルをネット注文しましたが、欲しい目地材が近所のホームセンターロイヤルにない(TДT)




こんな感じで観葉植物を上に置きたいので↓
ドロワー天板


抗菌の目地剤白 と タイル用接着剤をまたまたネット注文しました!


抗菌の目地材白


寝室に観葉植物を置くので、気持ちですが抗菌にしました。






タイル用接着剤はコレ!!


強力で壁のタイル貼りにも使えるようです。



今度はブリックタイル貼りにもチャレンジしてみっか!


よかったらワンクリックで応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply